人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

バンダナ風ベビースタイ*

admiの新しいアイテム!

バンダナ風ベビースタイのご紹介です*
バンダナ風ベビースタイ*_f0167776_13341964.jpg


バンダナを巻いているようなデザインです。

春のおでかけコーディネートのポイントになりそうです^^

もちろん、肌触りの良いインド綿100%。
バンダナ風ベビースタイ*_f0167776_13363084.jpg


後ろは、マジックテープで着脱もらくちん。

赤ちゃんの肌に優しいソフトタイプのマジックテープを使用しています。

もちろん柄もいろいろ!

青梅市の オシドリ良品店さん

岡崎市の Books and Crafts SARANA さん

川越市の ソコノワさんに 納品させていただいております。


*余談ですが、写真のくまさん。すごくかわいいですよね^^

スタイを試着してくれるぬいぐるみを探していたら一目惚れ!

クラフトマーケットなどでの出店のときも一緒に連れて行って、

これから活躍してもらおうと思います♪
by chi_pori | 2012-03-04 13:42
<< ブックカバーとコースター 川越スタイル* >>