人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

百年市ありがとうございました*


先日の日曜日、6/2は青梅市の清宝院というお寺で行われた

「百年市」に出店させていただきました!

admiを始めたばかりのころからお世話になっている

オシドリ良品店さんからお誘いをいただきました。

ただ、前日まで雨の予報があって、中止になってしまうんじゃないかと..

おもっていたら!

当日は日中は暑いくらいの気温で青空まで見る事が出来ました。

百年市ありがとうございました*_f0167776_2315675.jpg
百年市ありがとうございました*_f0167776_23143774.jpg
百年市ありがとうございました*_f0167776_2314583.jpg
百年市ありがとうございました*_f0167776_23132197.jpg


第一回目とは思えないようなにぎわいでしたよ*

定期的なイベントになれば嬉しいです。

admiのブースへお立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。

スタッフのみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。

やっぱり野外イベントは楽しいな ♪
by chi_pori | 2013-06-05 23:17
<< admi Exhibition... ハギレイチ! >>