人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

第二回 ハギレイチ 終了しました

9/30〜10/6
The Block Prints のイベント
第二回 ハギレイチ  
無事に終える事ができました。

第二回 ハギレイチ 終了しました_f0167776_22592461.jpg


第二回 ハギレイチ 終了しました_f0167776_22594133.jpg


1週間で、沢山の方に来ていただきました!

期間中2回も来て下さった方や

開店待ちをして下さった方も何組もいらして、感激でした!

おかげさまで、用意したハギレのほとんどがなくなりました。

みなさん、どんなふうに活用して下さるのでしょうか*

起こし下さった皆様、行きたい!と興味を持って下さった皆様、

あらたに私達、admihumongousを知って下さった皆様、

本当にありあがとうございました。


humongous の店頭に立つ1週間、とても楽しかったです。

ハギレイチはしばらく出来なそうですが、

The Block Prints として、他にもイベントを企画していますので

ぜひぜひ、ご注目いただければと思います!


'The Block Prints'とは..
木版プリントを愛する2人が、木版プリントの良さをもっと知ってもらうために活動をスタートさせました!
詳しくは
ホームページ
facebook

humongous
ホームページ
facebook

admi
ホームページ
facebook

いいね!していただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します(^^)
by chi_pori | 2013-10-06 23:21
<< いろいろ再入荷しました* daisyhillさん* >>