人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

びっくりしたこと


インドでびっくりした事,書き出してみよう*


1、インド料理は辛くないものもいっぱいある

2、ターバンやサリーばかりじゃない

3、知ってはいたけどトイレに紙ない

4、しかしお金持ちの家のトイレはTOTO(ウォシュレット付き)

5、場合によっては車やリキシャーが道路を逆走

6、道路とか商店街に牛、犬、リス、サル、やぎ、うま、らくだ、ぞう あたりまえ (かわいい)

7、車と一緒にラクダとかゾウが道路走ってる

8、インドのケチャップはおいしい

9、インドの結婚式ははんぱなく豪華!しかも3日3晩続くとか。2000人集まる式もあるらしい 2、3人娘を持った家は結婚式で破産覚悟。。

10、ラクダ車(馬車のラクダ版)にナンバープレートついてた!

11、いたるところにvodafoneの看板が

12、インドのケータイ着メロはやっぱりインドミュージック

13、イケメンだらけ(顔濃い)

14、パラタってゆう食べ物が見た目も味もめちゃくちゃお好み焼き!

15、どこいっても子供たちは写真とられるのが大好きすぎる 撮っても撮ってもせがまれる 引き際がかんじん

16、ノンアルコール!結婚式でもなんでもノンアルコール 外国人が泊まるようなホテルとかならあるみたいだけど

びっくりしたこと_f0167776_1326233.jpg

by chi_pori | 2008-05-08 13:26
<< おうちの色 ドンキー >>