ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

lovely!


ホームステイしたシャルマ家の親戚のお家の兄弟!

お兄ちゃんがハニー。弟くんがベベ。

工房の敷地内にお家があるので

追いかけっこしたり,電車ごっこしたりして

遊んでもらいました!言葉はわかんないけど

仲良くしてもらって、楽しかった*

いっつも「トフィー!トフィー!」っていって

アメをおねだりされます*

次行くときもどっさりアメ持っていかなきゃ。

手を合わせて「ナマステ〜」って、とってもかわいいんです。
f0167776_14454955.jpg
f0167776_14461738.jpg

by chi_pori | 2008-06-13 14:51

離れてみると


離れてみるとこんな感じ。

オープンでゆるい雰囲気の中

みんなが花嫁、花婿を見守っています。

f0167776_14364911.jpg

by chi_pori | 2008-06-13 14:36

花嫁*花婿


すてき!

f0167776_110315.jpg
f0167776_1103095.jpg

by chi_pori | 2008-06-13 14:34

function


花嫁のパパとママ。

花びらをまいたり、水をまいたり、

日本人の私には

なんだか物語の中にいるような

夢のある儀式に見えました。

f0167776_14293649.jpg
f0167776_1430053.jpg

by chi_pori | 2008-06-13 14:30

サリーサリーサリー


結婚式に来てたマダムたち!

カラフルー!

f0167776_14252532.jpg

by chi_pori | 2008-06-13 14:26

marriage party!


1週間ほどお世話になったお家の姪っ子さんの結婚式に参加させていただきました。

本当に美しい花嫁さんでした!!

インドの結婚式は大きな広場でとってもオープンな雰囲気で行われます。

みんなが見守る中、真ん中で順序どおりに儀式が行われます。

素敵なカップルでした!
f0167776_22172780.jpg
f0167776_22175116.jpg
f0167776_2219160.jpg

by chi_pori | 2008-06-09 22:19