ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チビ木版*


チビ木版、皆さん興味を持って見ていました。

ハガキなんかに押すのに小さいハンコがあったらいいな、と思って

木版を彫る職人さんに頼んで作ってもらってきました*

展示後、手紙をくれた数人の人が、このチビ木版を封筒に押してくれていて、

とても嬉しかったです!

f0167776_23511029.jpg

by chi_pori | 2008-08-29 00:01

ハンドメイド*ハンカチ


このスペースは、私が現地で制作してきたハンカチとふろしきを置いていました*

私の描いた絵を木版にしてもらって、それを使って1枚1枚プリントしました。

なので同じ柄は1枚もありません*

ハンカチは100枚。ふろしきは50枚。

ふろしきは少し残りましたが、ハンカチは完売いたしました☆

ありがとうございました!

11月にまたインドへ行くので、ハンカチ、またいっぱい作ってきます!
f0167776_204819.jpg

by chi_pori | 2008-08-28 20:48

インド展


久々の更新です!

おかげさまで無事に初個展終了いたしました。

皆様ありがとうございました!*

展示中の様子をアップしたいと思います。

f0167776_20371520.jpg

by chi_pori | 2008-08-28 20:37