ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕立て屋さん


路地をぶらぶら歩いていると

こんなオープンな仕立て屋さんが結構あるんです。

笑顔が素敵!

f0167776_1484225.jpg
f0167776_149513.jpg

by chi_pori | 2008-09-08 14:12

きれい!!!!


みとれました


f0167776_1428255.jpg
f0167776_14284240.jpg

by chi_pori | 2008-09-07 14:29

きれい!!


プリントする前の白い生地を洗う会社に

連れて行ってもらいました!

洗い上がった生地を乾かしているところ!

白い布が風になびいている

それだけで 本当に 美しかった!

f0167776_14243630.jpg
f0167776_1425651.jpg

by chi_pori | 2008-09-07 14:27

ストール*


インドの友達の工房にオーダーして作ってもらった

ストール達です*

展示ではいろんな人にみてもらって手に取ってもらって

いろんな反応を見る事ができて、とてもたのしかったです*

私がインドで作ってきたものが人の手に渡っていって

それがその人の生活の中で使ってもらえる

考えただけで、嬉しくて、幸せなことです。

f0167776_14115437.jpg

by chi_pori | 2008-09-07 14:11

ビーズやのおじいちゃん


ビーズやのおじいちゃん!

やすくするよ!!

て言ってくれてて

ダンニャワード!(ありがとう)って思ってたのに

全然安くなかった事があとから判明。。

むしろ少しぼられていたみたい。。。

でもいい物が手に入ったのでよしとしました!

f0167776_13535247.jpg
f0167776_13542095.jpg

by chi_pori | 2008-09-07 13:55

ビーズや


インド展で販売したビーズを購入した時の写真です*

いろんな柄があって興奮しました*

凹んでたり色ムラがあったりするけど

それも手作りならでは!

次回はこのビーズを作る工房を見に行ってみたいと思っています!


f0167776_13461293.jpg
f0167776_13464892.jpg

by chi_pori | 2008-09-07 13:50

ビーズ*


ハンドメイドのウッドビーズも販売しました*

ジャイプールの繁華街を歩いていて偶然見つけたビーズです

ころころとかわいらしく おいしそう*

そのビーズで作ったネックレスも一緒に販売しました

f0167776_2229114.jpg

by chi_pori | 2008-09-06 22:29