ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クルフィー*


夏らしくなってきましたね!

夏と言えばアイス!

インドにも、アイスがあります*

クルフィーという、ミルクセーキのような味の濃厚なアイス*

写真はクルフィー屋さんです!

クルフィーの写真は撮っていなかったので紹介できない

のですが。。9月に行った時に撮ってきます!

クルフィーはインドのスイーツの中で一番おいしいと

思った一品です*日本にもクルフィー屋さんあればいいのに。。
f0167776_15381236.jpg

by chi_pori | 2009-07-24 15:38

9月!


インドはジャイプールへ再び!

9月2日に成田を発つ予定です*

今回もいろんなプリントをしてこようと計画中!

楽しみです**

ハンカチはもちろん、今回はスカートの生地も

自分でプリントしてみようと思います*

はんこのデザインもいろいろ考えているところです♪
f0167776_12151930.jpg

by chi_pori | 2009-07-20 12:15

ふたたび!


行ってきましたアジサイ山!!

まだまだきれい!!

木陰でひっそりと咲いているのをみつけてパチリ*

f0167776_1655549.jpg

by chi_pori | 2009-07-07 16:06