ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

sang sang ストール


展示会でお披露目予定のストールを

プリントしているところの写真です*

半分ストライプ*半分ねこ!

首にまくと一見わからないんだけど。。

ねこ達がダンスしています*

インド綿のやさしいガーゼに植物染料でプリントしています。
f0167776_1359358.jpg
f0167776_13592669.jpg

by chi_pori | 2010-07-11 13:59

軽井沢 skog さん



今日は軽井沢へいってきました*

admiの商品を置いていただけることになった「skog(スクーグ)」さんへ

納品へ伺うためです。初めての軽井沢とっても素敵なところでした*

そしてお店も本当に素敵でした!!
f0167776_2105139.jpg

by chi_pori | 2010-07-11 02:10

sang-sang サンサン


sang-sang (サンサン)とは、インド仲間の西岡恵さんと

一緒に始めた。ブランドネームです*

ヒンドゥ語で「一緒に」とか「融合」という意味なんだそう。

インドで製品を作ってくれている会社のバハラットのネーミングです。

共にいいものを作っていこう!という私たちの意欲が込められています。

植物染料と天然素材にこだわった手仕事によるものづくりをコンセプトに、

おしゃれで楽しいものを生み出していきたいです*

同志の西岡恵さんのブログも是非チェックしてください★

http://harela.exblog.jp/
f0167776_1312018.jpg

by chi_pori | 2010-07-09 13:01

DMを作るにあたって。。



いつも参考にさせてもらっているサイトがあります。

*今日の一枚*
http://tegamisha.cocolog-nifty.com/ichimai/

いろいろな展示の素敵なDMが紹介されていて、勉強になります。

f0167776_3473990.jpg

by chi_pori | 2010-07-09 03:47

次回展示会のおしらせ


やっとDMができあがりました*
f0167776_340775.jpg
f0167776_3395127.jpg

by chi_pori | 2010-07-09 03:40