ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

パターンマスター


洋服などのパターンをおこす

パターンマスター!

私は今回初めて会いましたが、

とても優しい笑顔で迎えてくれました*

仕事の様子はとても几帳面!

作業場はすっきりと片付いていました。
f0167776_22325643.jpg
f0167776_22323766.jpg

by chi_pori | 2011-02-28 22:33

ムケーシュさん


バハラットのオフィス(VINAYAK INPEX)の

マスコット的存在(勝手に思っている)ムケーシュさん!

商品のチェックやパッキング、ストックルームの管理などをしているよう。

私たちが来たときにはチャイやラッシーをサーブしてくれます。

シャイで優しいムケーシュさん。

将来は自分のプリント工房を持つのが夢なんだとか。

いつか彼の工房にオーダーする事ができたらいいな。

新しいバイクをバブジーからもらったとかで嬉しそうでした!
f0167776_22233673.jpg

by chi_pori | 2011-02-28 22:23

布たち!

インドへ来る前にオーダーしておいた生地が

プリントされていました*

嬉しいです!

これからどんなものになっていくか。。*

お楽しみです*

他の新柄もプリント中!


f0167776_2210719.jpg
f0167776_2293714.jpg

by chi_pori | 2011-02-28 22:10

バブジーとバハラット

工房へサンプルオーダーへ行ってきました!

バブジー(バハラットのお父さん)登場!

うれしい〜〜*ほんっっとに優しいバブジー。

インドのお父さんです。

バブジーは木版プリントのプロフェッショナル。

すべてを熟知しています。

本当に心強いです。

写真は新しい柄の木版をオーダーした時にぱちり。

この二人のおかげで今のadmiがあります!

3年前ホームステイを1ヶ月させてもらった時から

ずーっと応援してくれています。

ダンニャワード!(ありがとう)
f0167776_21522813.jpg
f0167776_21521039.jpg
f0167776_21515421.jpg

by chi_pori | 2011-02-28 21:52

お買い物


昨日は布屋さんにお買い物へ行きました。

戦利品*
f0167776_234928.jpg

by chi_pori | 2011-02-28 02:03

さんぽ


街を歩いてると、

花屋さんを発見。。

生け花中??

花屋さんの写真撮ってたら

そばにいた青年が

オレも撮れ

とうるさいので

しょうがなく

ぱちり。。。
f0167776_2251152.jpg
f0167776_22504461.jpg
f0167776_22502837.jpg

by chi_pori | 2011-02-27 22:51

インドのスナック


町を歩いているとよく目にする露店。

丸い形で、揚げて中が空洞になったぱりぱりの

ものに、辛いソースをつけて食べるらしい。。

食べた事はありません。。

お腹壊す可能性大なので!
f0167776_2151787.jpg
f0167776_21504870.jpg
f0167776_21502342.jpg

by chi_pori | 2011-02-26 21:51

ラッシー*


オフィスに行くと、マリーゴールドの花輪でお出迎えしてもらいました*

そして、
f0167776_045614.jpg
f0167776_043320.jpg
今回初のラッシーをいただきました*

とろーりした飲むヨーグルト!

濃厚でほんとにおいしいです。

ピスタチオとのスライスが少し浮かべてあって

さくさくと噛みしめながら飲みます*
by chi_pori | 2011-02-26 00:05

バルフィー*


今日はオフィスにいく前に

スタッフのみんなにお菓子をもっていこうと思い、

近くのスイートショップでバルフィーを買いました。

ミルクとお砂糖を煮詰めて作っているミルクセーキのような

味のあまーいお菓子です。インドではとてもポピュラー。

今日買ったのはチョコレート風味のもの。

あまあまですが、
f0167776_002065.jpg
f0167776_00240.jpg
美味しかったです*
by chi_pori | 2011-02-26 00:00

ベビースタイ


一年前にオーダーしていた

ベビースタイができていました!

かわいいです*
f0167776_23441849.jpg

by chi_pori | 2011-02-25 23:44