ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一日目*


今日からスタートしました*

昨日は大雨だったのですが、晴れてくれて良かったです!

散策の途中の方や、毎回来て下さる常連の方、同級生、など

来て下さり、初日から楽しい時間が過ごせました*


木版プリントのハンカチの売り上げは、

あしなが育英会を通じて、被災地の孤児のために

寄付させていただこうと考えています。


明日もどんな出会いがあるか楽しみです*
f0167776_18112067.jpg

by chi_pori | 2011-04-20 18:11

明日*

f0167776_02116.jpg

今日は無事搬入が完了しました。

三人でやったのでとても早くできました。

インド仲間の二人の洋服やアクセサリーいっぱい!
f0167776_022736.jpg



admiのストール、ハンカチ、置物、ハンコ、、

などなどいろんなもの盛り盛りの内容です**
f0167776_031054.jpg



新作がもうすぐ届くのに、すでに置く場所が無い。。?

明日11時からスタートです*

3週間、どんな出会いがあるのか楽しみです♪
f0167776_0344100.jpg



admiの定番商品、木版プリントのハンカチは、売り上げ金額全額

東日本大震災で被災した方々の為の義援金として寄付させていただきます。

集まった金額はこのブログで随時報告させていただきます。

また、kapuwa、harelaの商品も、売上金の一部を寄付させていただきます。

どうぞお誘い合わせの上お越し下さい**
by chi_pori | 2011-04-20 00:03

明日搬入です★


あさってから始まる「旅と布 展」

その搬入を明日してきます〜*

インド仲間の二人の洋服やアクセサリーも沢山*

明日は二人も来てくれて3人で準備します!

kapuwa * http://www.kapuwa.info/

harela * http://harela.exblog.jp/

↑二人の活動もぜひチェックしてください★


それからお知らせです。。

インドからの荷物が遅れていまして

ベビー用品キッチン用品の新作は一週間程度遅れてしまう

予定です。。もし、新作が特に見たい!と思って来て下さる方は

2週目以降がおすすめです!*

武蔵五日市の自然を味わいに、是非ピクニック気分で起こし下さい*


写真は、手作りシュシュです♪
f0167776_2256939.jpg
f0167776_22555461.jpg

by chi_pori | 2011-04-18 22:56

コースターつくってます


展示会に向けて自分でも

ちょこっと作ってます*

コースターです。

この柄以外にも、数種類の柄がありますよ*
f0167776_16225260.jpg

by chi_pori | 2011-04-11 16:23

admi新聞

f0167776_23514974.jpg


今回初めて、admi新聞を作りました。

インドでの出来事や、admiの気持ち、そして

admiの商品を作ってくれている方達の紹介を載せています。

楽しく、admiのことや、バハラットさん達のことを知ってもらえれば*と

思っています(^^)

展示会で配ったり、卸しているお店へ置いてもらおうと思います*

青梅のオシドリ良品店には、すでに置いてもらっています〜*

展示会をさせていただく、ギャラリー糸屋のカフェにもDMと一緒に

置いてもらっています*これから定期的に発行していきたいです!
by chi_pori | 2011-04-07 23:57

帰国しました


30日の朝成田に到着しました*

5週間のインド、ジャイプールでの滞在。

今回もとても充実していました。

でも、日本では東日本大震災という大変な事がおこりました。

もともと予定していた今月の展示会を延期しようかと

考えたりもしたのですが、少しでも自分に出来る事をしようと

思い、予定通り4月20日から3週間、いつもお世話になっている

地元の糸屋ギャラリーで今回作ってきたものをお披露目です。

DMを早く出さなくては!
f0167776_124797.jpg
f0167776_12465325.jpg

by chi_pori | 2011-04-03 12:47