ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいお取り扱い店さまのお知らせ*

個展が終わりちょっとほっとしています。

今日は、新しいお取り扱い店のお知らせです。



川越市に今月18日にオープンされました「ソコノワ」さん。

ソコノワさんのブログ↓
http://sokonowa.jugem.jp/

admiのハンカチ、バンダナ、フロシキ、ぽち袋やノートなど

お取り扱いいただいています。

素敵男子お二人の始められた、服と雑貨のセレクトショップです!★



それから

国立の「黄色い鳥器店」さん。

「黄色い鳥器店」さんのHP↓
http://www.kiiroi-tori.com/

日本全国からオーナーさん自ら、窯元や作家さんを訪ね歩いて集めた

陶器やガラス作品、かご、日用雑貨が並ぶ素敵なお店です。

大好きなお店です!admiのハンカチ5種をお取り扱いいただいています。



どちらも、お近くへお越しの際は是非!☆
by chi_pori | 2011-11-30 14:05

ありがとうございました


糸屋さんでの「旅と布 展」

無事終了いたしました。

お越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

3週間、長いようであっという間!

毎日いろいろな方との出会い、再会。

とても充実していました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
by chi_pori | 2011-11-29 23:32

「旅と布展」開催中*


早いもので「旅と布展」が始まり、

3週間の展示ももう折り返し地点。

ギャラリー内の様子をアップします*
f0167776_0544939.jpg


洋服、ストール、ハンカチ、バンダナ、風呂敷、ビーズ、ボタン、ノート

アクセサリー、レターセット、木のはんこ。。
f0167776_058791.jpg
f0167776_0573624.jpg
f0167776_0571667.jpg
f0167776_0565851.jpg
f0167776_0563671.jpg


盛りだくさんでお待ちしています*

今月28日までやってます!
by chi_pori | 2011-11-19 00:59

「旅と布 展」はじまります。


無事、搬入が終わりまして!

「堀 千春 旅と布 展」はじまります**
f0167776_0172956.jpg


盛り盛りの糸屋ギャラリー内!
f0167776_0181884.jpg


kapuwaやhaleraの秋冬の洋服がいっぱいです*
f0167776_0193316.jpg


もちろんadmiの布たちいっぱい〜〜
f0167776_0211010.jpg


オリジナルの布の切り売りも致します!

今回も3週間! 11/28までのロングランです*

どんな出会いがあるのでしょうか。楽しみです*

地元の新聞「西の風」にも取り上げていただきました。
f0167776_024598.jpg


糸屋は、黒茶屋の敷地内にある喫茶です。

その2階ギャラリーをお借りしての展示です*

1階の喫茶のコーヒーやお茶、特に白玉ぜんざいは美味しいですよ〜^^

山々の紅葉もだんだんと見頃になっています。

ぜひ、小旅行がてらあきる野へいらしてくださいね。
f0167776_0271891.jpg


搬入を終えて、ぜんざいとアイスクリームをダブルでいただきました☆

腹ぺこだったので。。。笑
by chi_pori | 2011-11-09 00:28