ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャリティハンカチのこと


今年も早いもので、あと数日で終わりですね!

今年は大変な年でしたね。。

東日本大震災があったときには、ちょうどインドにいて

パソコンにかじりつきでニュースを見ていました。

そのときの思いつきで、帰国後の個展でハンカチの売り上げを

義援金として寄付することにして販売しました。

全部で123枚お買い上げいただき、一枚¥500でしたので

¥61,500 を赤十字社を通じて寄付させていただきました。

ハンカチをお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

少しでも被災地の方々の役に立てばいいなと思います。

またチャリティもの、なにか考えたいです*!!
f0167776_16233928.jpg

by chi_pori | 2011-12-26 16:23

ありがとうマーケット*


来年1月、最初のイベントは

埼玉県越谷市にある雑貨屋さん

「空+カン」(ソラトカン)の5周年のイベント

『ありがとうマーケット』への参加です*
f0167776_9575111.jpg
f0167776_9574251.jpg


他の作家さんとの出会いや、ライブもあるみたいなので

とても楽しみにしています!

お近くの方、ぜひぜひいらして下さい☆
by chi_pori | 2011-12-16 09:57

ソコノワさんに行ってきました*


昨日は川越にある「ソコノワ」さんにいってきました!

先月オープンされた洋服と雑貨のお店です。

admi のハンカチ達をお取り扱いいただいています。

f0167776_19423269.jpg
f0167776_19421657.jpg


入ってすぐ右のところにadmiスペースが*
f0167776_19432858.jpg


素敵なものがいっぱいあって迷ったのですが、

靴下と手袋などを買っちゃいました。
f0167776_19462929.jpg
f0167776_1946626.jpg
f0167776_1945504.jpg


お近くへお越しの際には是非行ってみて下さい!^^

ソコノワ FUKU & ZAKKA
埼玉県川越市南通町16-5-1F
12:00-20:30  不定休
049-299-7285
http://www.sokonowa.com (製作中)
by chi_pori | 2011-12-09 19:47