ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

空+kanさん


先週、ありがとうマーケットに参加させていただいた

越谷市のお店「空+kan」さん。

こちらでadmiのフロシキをお取り扱いいただける事になりました。

とっても嬉しいです。

とっても素敵なお店です♪

お近くの方はぜひ行ってみてください^^


「空+kan -ソラトカン-」さん のホームページ

http://soratokan.web.fc2.com/
f0167776_22543611.jpg

by chi_pori | 2012-01-24 22:55

ヒューモンガスさんのweb shop!

f0167776_2339356.jpg


インド仲間の姉妹が日暮里にオープンした

クラフトパーツのお店「humougous」に、ついに

web shopができたそうです^^

admiの布も載せて下さっています*

humongousオリジナルの布や、ビーズやボタン、洋服も

なかなか他で見る事の出来ない楽しい品揃えですよ*

商品は随時追加中のようです♪

今ならオープン記念のプレゼントもあるみたいなので
f0167776_2340954.jpg



ぜひチェックしてみて下さい*

↓web shop URL

http://shop.humongous-shop.com/
f0167776_23281946.gif

f0167776_23403127.jpg

by chi_pori | 2012-01-20 23:28

ブックカバー*


admiの新商品*

ブックカバーが仲間入りしました!

文庫本のサイズです*
f0167776_1955195.jpg

f0167776_1961415.jpg


しっかりした生地で、丈夫*
f0167776_1982020.jpg



電車でお出かけのときなど、ぜひ楽しい柄のブックカバーで*

新柄のMankaiもこれから入荷予定です!
by chi_pori | 2012-01-17 19:08

リトルコさん


今日は、カフェギャラリー「リトルコ」さんのご紹介*

今年の6月に、admiの個展をさせていただく予定です。

そして今年から、admiのハンカチと紙小物をお店に置いていただいています。

十条の駅から、商店街を抜けたところにある素敵な空間です。

オーナーさんの手作りカレーが絶品!

ココアもチャイも注文してから丁寧に作って下さり、濃くて美味しいんです!

居心地が良くて、つい長いしてしまいます*

是非、行ってみて下さいね**

*ホームページ*
http://homepage2.nifty.com/littleko/index.html
f0167776_23332250.jpg

by chi_pori | 2012-01-11 23:33

新柄*届きました

もうちょっと先かな?とおもっていたのですが

今日!インドから荷物が届きました〜〜!

新柄、色違いで3種*

生地、ハンカチ、バンダナ、フロシキ

入ってました(^ー^)!

新柄の名前は、 Mankai です。

お花満開!おめでたい名前!

「ありがとうマーケット」に間に合って、よかった
f0167776_15141484.jpg

by chi_pori | 2012-01-10 15:14

2012*

あけましておめでとうございます!

新年早々、風邪をひいてしまいました。。

やっと治ってきて今日からまた活動再開!

新年最初のイベントは以前もお知らせさせていただきました

越谷市にある雑貨屋さん「ソラトカン」さんの

5周年記念のイベン『ありがとうマーケット』です♪

お近くの方、是非いらして下さい*

私は14日と15日お邪魔させていただく予定です!


f0167776_1156423.jpg
f0167776_11563355.jpg

by chi_pori | 2012-01-03 11:56