ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいお取り扱い店さま*雑貨と器 hiyori

f0167776_9475535.jpg
新しいお取り扱い店さまのご紹介です。

東京都町田市にある*雑貨と器 hiyori

ハンカチ各柄、コースター各柄、納品させていただきました(^^)

4/1にadmiが出店する 町田市の花びら市に、hiyoriさんも出店されるそうです(^^)

お近くの方は、ぜひ、花びら市とhiyoriさん、チェックしてください♪

4/1いいお天気になりますように*
by chi_pori | 2012-03-18 20:44

ブックカバーとコースター


f0167776_13383419.jpg


文庫本サイズのブックカバー*
f0167776_1339714.jpg


しっかりした生地で丈夫です。
f0167776_1340349.jpg
f0167776_13394921.jpg


柄もいろいろ*
f0167776_13402437.jpg


コースターもいろいろ柄が揃っています♪
f0167776_1341290.jpg


週末のアートマーケットに出店のため、準備中です!
by chi_pori | 2012-03-08 13:41

バンダナ風ベビースタイ*

admiの新しいアイテム!

バンダナ風ベビースタイのご紹介です*
f0167776_13341964.jpg


バンダナを巻いているようなデザインです。

春のおでかけコーディネートのポイントになりそうです^^

もちろん、肌触りの良いインド綿100%。
f0167776_13363084.jpg


後ろは、マジックテープで着脱もらくちん。

赤ちゃんの肌に優しいソフトタイプのマジックテープを使用しています。

もちろん柄もいろいろ!

青梅市の オシドリ良品店さん

岡崎市の Books and Crafts SARANA さん

川越市の ソコノワさんに 納品させていただいております。


*余談ですが、写真のくまさん。すごくかわいいですよね^^

スタイを試着してくれるぬいぐるみを探していたら一目惚れ!

クラフトマーケットなどでの出店のときも一緒に連れて行って、

これから活躍してもらおうと思います♪
by chi_pori | 2012-03-04 13:42

川越スタイル*

f0167776_13272941.jpg


「川越スタイル」という雑誌に、

admiの商品のお取り扱い店「ソコノワ」さんが載っていらっしゃいます!

そちらのページで、admiのハンカチを紹介いただいています。

(新柄*Mankai*のハンカチのイエローとブルー)


楽しい川越の町を歩きに行きたくなる雑誌でした**


ぜひぜひご覧下さい(^^)
by chi_pori | 2012-03-04 13:33