ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*ありがとうございました*


昨日の、池上本門寺で行われた手創り市*

よいお天気にも恵まれて、楽しい一日でした!

f0167776_22151630.jpg

f0167776_22151446.jpg


インスタグラムやホームページを見て来て下さった方々*ありがとうございました*

初めてadmiを知って下さった方々*ありがとうございました*

他の出店者さんたちとのつかの間のおしゃべりも楽しかったです。

なんと!大学の同級生も出店していて久々の再会も果たす事が出来ました!びっくり!

そして、戦利品がこちら↓
f0167776_22193819.jpg
f0167776_22194333.jpg

小さな盆栽と、器です*

手創り市はお買い物も楽しい!やっぱり作った方から直接購入出来るっていうのはいいですよね。

出店する立場としても、興味を持って下さる方とお話出来るとってもいい機会です。

毎回とっても楽しいです(^^)

無事に終わる事ができて、ほっとしています。

本当にありがとうございました。


次は、岡崎市 SARANAさんでの二人展です!

準備じゅんび〜〜*
by chi_pori | 2012-05-25 22:24

池上本門寺手創り市*


本日は*池上本門寺の手創り市に出店します!
f0167776_0255449.jpg


新柄が昨日届いたので!お披露目できます!
f0167776_027858.jpg


「Garden」という名前です♪

ハンカチとバンダナを持って行きます*

いつものアイテムに加えて、

その他、iPhoneケースやハギレやポーチなど!

f0167776_0365812.jpg

f0167776_0371995.jpg

f0167776_0374516.jpg

楽しみです!

お近くの方ぜひ遊びに来て下さいね*
by chi_pori | 2012-05-24 00:37

admi Exhibition at リトルコ


6月22日〜7月3日

東京都北区上十条にあります

カフェギャラリーリトルコさんで個展をさせていただきます。

カレーやココア、コーヒー等おいしいものばかり。

とっても素敵な空間で、大好きな場所です。

こちらでは初めての個展!どきどき、楽しみです*

お近くの方は、ぜひぜひ*admiの布とリトルコの味を楽しみに

いらして下さいね(^^)♪

リトルコ
〒114-0034 東京都北区上十条3-24-1
14:00~20:00 (19:30 LO)
水・木 定休


f0167776_029368.jpg
f0167776_0283629.jpg

by chi_pori | 2012-05-15 00:30

インドでものづくりするふたり 展

いつもお世話になっている愛知県岡崎市のお店

Books and Crafts SARANA さん。

こちらで、インド仲間の友人とのふたり展をさせていただきます*

去年に続き、今回で2回目です♪

友人はkapuwaという名前で素敵な洋服を作っています。

admiのものとkapuwaのもの、インドの同じ工房で作ってもらっているのです。

どちらも、木版プリントのオリジナルのテキスタイルです。

インドの木版プリントで作られた、やさしい雰囲気で、

違うブランドとはいえど、一緒にあってもしっくりきます*

それぞれの新作もお披露目予定です!*

お近くの方、ぜひいらして下さい*

SARANAさんの品揃えもとっても楽しいので、

私自身お店へ行くのがとっても楽しみです!



Books and Crafts SARANA
〒444-0864
愛知県岡崎市明大寺町字
西長峰 73-5 (岡崎高校正門となり)

6月1日(金)〜12日(火)*水曜・木曜定休
13:30〜19:00

f0167776_0193099.jpg
f0167776_0192150.jpg

by chi_pori | 2012-05-15 00:17

ラッピング用封筒*


admiのハンカチやバンダナを、

ちょっとしたプレゼントに*

と考えて下さる方も多いのですが、

ラッピング用の封筒が、インドから届きました♪
f0167776_1756567.jpg

こちらはハンカチが一枚入るサイズ。

f0167776_1756493.jpg

こちらはバンダナが一枚入るサイズ。

admiシールをペタリ。
f0167776_17581383.jpg


裏側にはadmiのロゴを木版でぺたっ。
f0167776_17584768.jpg


開けた時のハンカチの柄が目立つようラッピングはシンプルです〜*
by chi_pori | 2012-05-10 18:02

「雑貨店 house」


新しいお取り扱い店さま*

京都の「Duce mix shop」につづき、

埼玉県深谷市に4月29日にオープンされたばかり

「雑貨店 house」さんです。
f0167776_023373.jpg


オーナーさんご本人も、柿渋染めの布を使ったバッグの作家さんなのです!

ご本人の作られているバッグはもちろん、オーナーさんがこだわってあつめた

生活雑貨、日用品が仲良く並んでます(^^)

admiのハンカチ、バンダナ、フロシキをお取り扱いいただいています。
f0167776_034854.jpg


お店のブログはこちら
http://blog.zakka-house.net/

お近くの方はぜひぜひ*行ってみてください*
by chi_pori | 2012-05-10 00:06

京都*


ブログの更新が久しぶり過ぎます!


先月の京都伊勢丹での催事ももう随分前の事のようです〜!
f0167776_21184542.jpg


百貨店でのお店番は初めてでした*
f0167776_21194375.jpg


iPhoneアプリ、Instagramで知って下さった方がたくさん来て下さって、
嬉しかったです^^

催事スペースお隣で出店してらした京都のセレクトショップ
Duce mix shopの方々とも仲良くさせていただいて、
これからadmiの商品をお取り扱いいただける事にもなって*
良いご縁をいただけました*

そのDuce mix shopさんへも行ってきました。
f0167776_21235641.jpg

いろいろな作家さんのものをセレクトしているお店です*
大学の先輩の作品もあって、びっくり!そして嬉しかったです!

やっぱり、手に取っていただく方と直接お話できる機会は貴重です*
京都伊勢丹へお越し下さったみなさま、ありがとうございました(^^)


今月は池上本門寺での手作り市があるので、こちらも楽しみです*
by chi_pori | 2012-05-09 21:27