ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再入荷!


本日インドから、荷物が届きました*

欠品中だった柄、2種*

f0167776_23161892.jpg

Nobana 04

f0167776_23165270.jpg

Mankai 04

リトルコさんでの個展、後半に間に合って良かったです(^^)

後半は、切り売りファブリックの種類ももっと増やして、

ますます楽しい店内になりそうです♪

リトルコさんの、カレーもコーヒーもケーキも本当に美味しいので

皆さんぜひ味わいに来てみて下さい〜**

金、土、日、と在廊する予定です〜!
by chi_pori | 2012-06-27 23:19

admi Exhibition at リトルコ


始まっています!

東京都北区十条 カフェギャラリー「リトルコ」さんでの個展*
f0167776_23385877.jpg

f0167776_23394064.jpg


今日は在廊して、お客様や店主さんとお話して、カレーやコーヒーやケーキをいただきました*

ここのカレーが大好きです!*
f0167776_23425611.jpg


ハンカチ、バンダナ、フロシキ、スタイ、コースターと
ファブリックの切り売りもしています*

新柄達も含め、楽しい柄が揃っています〜(^^)
f0167776_23453047.jpg
f0167776_23451529.jpg
f0167776_2345188.jpg
f0167776_23444623.jpg


*水木がお休みなので、ご注意下さい*
f0167776_23464164.jpg
f0167776_23462611.jpg


お近くの方、ぜひのぞきにいらして下さい*
by chi_pori | 2012-06-23 23:48

インドでものづくりするふたり展*


岡崎市のBooks and Crafts SARANA さんで、開催中*

「インドでものづくりするふたり展」

初日の6/1は一日、在廊させていただきました!

f0167776_21204596.jpg


kapuwaの洋服とadmiの小物やファブリックで盛り盛りの店内*
f0167776_21222647.jpg
f0167776_2122919.jpg


SunnyDayの生地でつくったかわいいパンツをはいたお客様も*
f0167776_21232371.jpg


去年は風船うさぎの生地のチュニックを着てきてくれた子です*

SARANAさんでいつもadmiを手に取って下さっている方や

他にも、インスタグラムでadmiを知って下さった方も何名も来ていただいて

お話することが出来て、とっても楽しい嬉しい一日でした!

ありがとうございました*

SARANAさんは、品揃えが本当に充実していて、私のツボなものばかり!

今回もいろいろと連れて帰って来たものがあります(^^)

12日まで、ふたり展は続きますので、お近くの方ぜひぜひ

のぞきに行ってみてくださいね*
by chi_pori | 2012-06-04 21:29