ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日から!三人展*

f0167776_23593060.jpg
明日からいよいよ

堀家の三人展です!

詳しくは→こちら

写真をこれからアップしていきます*

どうぞよろしくお願い致します^^
by chi_pori | 2012-10-31 23:58

「川口暮らふと」ありがとうございました*


10/27の「川口暮らふと」

admiのブースへお越し下さった方々*

ありがとうございました!

去年も参加させていただいたのですが、

やっぱり会場の雰囲気がいいなあ〜と思いました!

いい天気で!お客さんも沢山いらしていましたね^^

なんと!写真を一枚も撮っていなかったわたし....

残念すぎます....

インスタグラムでadmiを知って下さり、コメント等いただいていた方々や

出店者の方々とお話させていただいて*とっても楽しい一日でした!

admiの布たちが、たくさんの方々のところへもらわれてゆきました*

皆さんの生活に取り入れていただけること、本当に嬉しいです!

手づくり市への出店は、やっぱり楽しいです*

来月は川越での出店です!

また改めてお知らせ致します^^
by chi_pori | 2012-10-31 23:53

一日目*


静岡に来ています!

ARTS&CRAFTS SHIZUOKA 静岡手創り市へ出店のためです*

初めての参加でどきどきだったのですが、

会場の護国神社は広々としていて緑の綺麗な場所で

素敵な作家さんが沢山出店されていて、よい天気にも恵まれ

来て良かったな〜*と思いながら充実した一日目を過ごしました。

f0167776_12543.jpg


instagramやホームページを見て来て下さった方々

今回、admiを知って下さり、手に取って下さった方々

本当にありがとうございます(^^)

f0167776_153294.jpg


明日14日も、9時から16時まで*

admiはエリア3の3番です*

お近くの方、是非遊びにいらして下さいね♪
by chi_pori | 2012-10-14 01:06

三人展「木と竹と布と」


11月の展示の予定は、

父、母、私、の親子三人展 「木と竹と布と」です!
f0167776_0132719.jpg

f0167776_0172224.jpg


父は、HORI Craft という名前で、木工をやっています。
椅子やテーブルや、お盆やスプーン、お箸などを作っています。

母は、竹を材料とし、花籠や茶籠、平皿などを作っています。
竹を切ってくるところから自分でやっていて、時間のかかる仕事です。

私は、いつもの、ハンカチやファブリックを並べます。
f0167776_033625.jpg



もともと、父のアトリエの敷地内に古民家があって、
それを展示ギャラリーにしたい、と父が思い立ってから早6年。
自力で改築し、やっとお披露目できることとなりました。

そのオープニング企画としての、三人展です。

東京のはじっこ、日の出町というのどかなところです。
それぞれの作品と合わせて、手作りのギャラリーで是非ゆっくり
ご覧いただければと思います*
by chi_pori | 2012-10-06 00:34