ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*


川越市の織物市場で行われた

アートクラフト手づくり市*

2日間、楽しい時間を過ごさせていただきました*
f0167776_122396.jpg

f0167776_1231991.jpg


織物市場の趣のある空間が、沢山の笑顔の集まる場となって
良いイベントだなあ〜*と思いました*

お声かけいただいたソコノワさんに感謝です!
(川越のお取り扱い店さまです*)

今回も、instagramを見て来ていただいた方々が^^

いつもありがとうございます!

ちょっと寒かったですが、
あったかい飲み物がおいし〜く感じました*
↓Hidari Pocketさんのカフェモカ
f0167776_1331820.jpg

by chi_pori | 2012-11-28 01:33

アートクラフト手づくり市in織物市場*


今週末、24日、25日は

川越の織物市場で開催される手作り市に参加します*

詳しくは→こちら

もっていくアイテムは、いつものフロシキ、バンダナ、ハンカチと

ハギレも3枚1000円で販売します^^

新柄も届いたばかりで、なかなかにぎやかになりそうです!

今はアイロンがけを頑張っています!

お近くの方ぜひ遊びに来て下さい*
f0167776_10434258.jpg

by chi_pori | 2012-11-22 10:43

切り売りファブリック値上がりのお知らせ

突然のお知らせとなってしまいますが...

切り売りファブリックの値段を上げる事となりました。

詳しくはホームページからご覧下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
by chi_pori | 2012-11-16 12:35

ありがとうございました*

昨日、三人展「木と竹と布と」が

おかげさまで無事に終える事が出来ました。

お越し下さった方々、お祝いをいただきました方々、

いつも応援いただいている方々、ありがとうございました*

予想以上の方に、ご覧いただくことができました。

父の作ったギャラリーで、

父母と三人で展示をする日が来るとは思っても見ませんでした。

なかなか面白い経験でした*

本当にありがとうございました。

堀クラフトのギャラリーは、これからは父の作品の展示室として

使う事となります*

月に六日ほどオープン日をもうけて、みなさんに見ていただけます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

HORI Craft ホームページ
f0167776_1230460.jpg

by chi_pori | 2012-11-16 12:31

新柄入荷*

本日インドから荷物が届きました!

新柄や新色、再入荷の柄*

各柄をご紹介します^^

f0167776_1114552.jpg

「Peace 04 」
白いお花のさわやかな柄です。

f0167776_1114531.jpg

「Arare 04」
admiにはめずらしいドット柄。あられ。

f0167776_1123877.jpg

「SunnyDay 06」
一番人気の柄の新色です。

f0167776_113931.jpg

「Ajisai 07」
こちらも新色。

f0167776_1134424.jpg

「Dance 09」
欠品中だった色が再入荷です*

f0167776_1134144.jpg

「Konoha 01」
こちらも長い間欠品中でしたが、再入荷しました。
天然染料の優しい色です。


各柄、ファブリック、フロシキ、バンダナ、ハンカチ、と揃っています。

どうぞよろしくお願い致します*
by chi_pori | 2012-11-14 22:42

開催中*


三人展*

本日はあいにくの天気ですが

のんびり開催中です*

写真をアップします!

f0167776_1301098.jpg

外観はこんな感じ。

f0167776_1304367.jpg

玄関を入るとこんな感じ。

f0167776_13191.jpg

入ってすぐのところにadmi売り場。

f0167776_132139.jpg
f0167776_1315050.jpg

母の竹籠の作品。

f0167776_132257.jpg

父作のダイニングテーブル。

ぜひ遊びに来て下さい〜^^
by chi_pori | 2012-11-06 13:04

始まりました*

はじまりました*三人展*

初日から、いつもお世話になっている方々、

新聞を見て来て下さった方々にいらしていただきました。

ありがとうございました。

場所がわかりづらかったり、駐車場が混み合ってしまう場面があったりで

申し訳なかったです... 改善点はいろいろありそうです..

ですが、なんとか無事に初日を迎えられてほっとしております*

15日までです。どうぞよろしくお願い致します!

HORI Craft ホームページ→こちら

f0167776_0185816.jpg
f0167776_0184624.jpg

by chi_pori | 2012-11-02 00:27