ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リトルコさんで2回目の個展です!


さて、野外イベントへの出店が続いておりますが、

6月は久々に、個展をさせていただきます*

場所は、昨年もお世話になった東京都北区の十条にある

カフェギャラリー、リトルコさんです!

リトルコさんでは、今回で2回目です!

だいすきな場所なので、本当に嬉しく、楽しみです。

f0167776_0483173.jpg


↑昨年の様子です。

1年で、柄も増えて、ますますにぎやかな展示になりそうです。

美味しいコーヒー、美味しいカレーやケーキ、流れる音楽、空気感、店主のひらまさん、

本当にすきなので、在廊する日は幸せです。

ぜひ、リトルコという空間を味わいに来てほしいです*

DMをご希望いただける方は、メールをいただければと思います!

どうぞよろしくお願い致します♪

f0167776_054419.jpg


f0167776_0543561.jpg

by chi_pori | 2013-04-30 00:54

百年市*


6/2 は...

青梅市で行われる「百年市」に出店させていただきます*

こちらもとっても楽しそうなイベントです!

晴れますように〜〜!^^

f0167776_0424833.jpg

by chi_pori | 2013-04-30 00:43

空の音フェスタ*


次のイベントは...

5/19、いつもお世話になっている、岡山のお店 kurumu さん主催の「空の音フェスタ」に出店させていただきます*

f0167776_039595.jpg


楽しそうなイベント!初めての岡山!

わくわくです〜*
by chi_pori | 2013-04-30 00:39

雨...


明日4/21は、鬼子母神手創り市へ出店の予定ですが..

雨降りの予報..

中止となってしまいそうですね。

とってもざんねんです><

f0167776_0491650.jpg

by chi_pori | 2013-04-21 00:48

2013年春季ARTS&CRAFT静岡


先週末は静岡へ行ってきました!

2013年春季ARTS&CRAFT静岡へ出店のためです。

天気がよくってとっても気持ちの良い2日間でした*

f0167776_0505188.jpg


会場である静岡縣護国神社には大きな鯉のぼりが飾られていました*

f0167776_0533222.jpg


初日早朝に到着して、いつものディスプレイ

f0167776_055921.jpg


たくさんの方がadmiの布をつれて帰って下さいました*

お越し下さったみなさま、興味を持って下さったみなさま、ありがとうございました。

細やかなサポートをしてくださるスタッフのみなさま、ありがとうございました。

f0167776_058166.jpg


f0167776_0583892.jpg


f0167776_059425.jpg


静岡縣護国神社、本当にすてきな神社です。

また秋も来られますように、とお願いしてきました!
by chi_pori | 2013-04-18 01:00

humongousさんリニューアルオープン*


いつもお世話になっている日暮里のhumongous

今月リニューアルオープンされました!

木版プリント生地とクラフトパーツの専門店humongous(ヒューモンガス)。

どこにもない楽しいアイテムがきっと見つかります!

admiの生地も各種置いていただいています〜*

手作りがお好きな方、ぜひ行ってみて下さいね!

合わせてweb shopもご覧になってみて下さい*

f0167776_23413195.jpg

by chi_pori | 2013-04-09 23:41