ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

admi Exhibition at リトルコ 始まりました


リトルコさんでの個展、はじまりました。

早速、懐かしい友人やインスタグラムなどで知って下さった方々が

足を運んで下さいました*ありがとうございます*

f0167776_11193378.jpg


店主のひらまさんは、いつも素敵にお花を飾ってくださいます*

新作ポーチとぱちり。

f0167776_1120198.jpg


紙小物コーナーも*

f0167776_11225640.jpg



今回は3週間と長めの展示です。

リトルコのゆったりした時間を過ごしに、ぜひいらしてください。

雨の日のリトルコが私はすきです。
by chi_pori | 2013-06-15 11:27

百年市ありがとうございました*


先日の日曜日、6/2は青梅市の清宝院というお寺で行われた

「百年市」に出店させていただきました!

admiを始めたばかりのころからお世話になっている

オシドリ良品店さんからお誘いをいただきました。

ただ、前日まで雨の予報があって、中止になってしまうんじゃないかと..

おもっていたら!

当日は日中は暑いくらいの気温で青空まで見る事が出来ました。

f0167776_2315675.jpg
f0167776_23143774.jpg
f0167776_2314583.jpg
f0167776_23132197.jpg


第一回目とは思えないようなにぎわいでしたよ*

定期的なイベントになれば嬉しいです。

admiのブースへお立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。

スタッフのみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。

やっぱり野外イベントは楽しいな ♪
by chi_pori | 2013-06-05 23:17

ハギレイチ!


木版プリントを愛する2人が立ち上げたユニット「The Block Prints」。

インドの木版プリントの良さをもっと知ってもらいたい、もっと楽しみたい、

そして、ずっと作り続けたい!という思いで活動しています。

その、記念すべき第一回目の企画として、

「admiのハギレイチ」やります!

詳細が決まりましたので...

f0167776_22544778.jpg


日にち:2013年6月21、22、23日

場所:日暮里繊維街 「humongous」
東京都荒川区東日暮里3-28-4

時間: 10:30〜17:30

TEL : 03-6316-9707

ブランドスタート当時から
現在までのadmiのいろんな
柄のハギレをご用意*
100g 〜
 1g ¥15 で販売致します!

どうぞよろしくお願い致します*
by chi_pori | 2013-06-05 22:57

広島のお取り扱い店さま


先日の、岡山でのイベントのあと、

もう少し足を伸ばして、広島まで行ってきました。

広島には、お取り扱いいただいているお店が3店舗あります。

なかなか伺う事が出来ないでいたので、ぜひおじゃましてこよう!

ということで...

まず伺ったのは、広島市内にあるインドカレー屋さん「nandi」。

f0167776_21174477.jpg


おなかをすかせて伺ったのですが、なんと、、臨時休業、、

サプライズ(?)で突然伺ったので、知りませんでした。。

窓から中をのぞくと、かわいい戸棚にadmiのハンカチが並んでいるのが見えました*


そして市内のもうひとつのお店「furico」さんへ。

f0167776_2123361.jpg


f0167776_21232439.jpg


やっぱりサプライズで突撃訪問だったので、店主の方を驚かせてしまいました^^

とっても居心地の良い店内で、ゆっくりお話させていただき、楽しい時間でした。

furicoさんは、リノベーションされたアパートの1室です。

他のお部屋には、木工の作家さんや金属の作家さんが入られています*

一階の素敵なカフェで休憩も出来て、アパート全体がのんびり空間です。

furicoさんは9月から尾道の方へ転居されるということで、それもとっても楽しみ!


そして、次の日、帰り道の途中で、福島市にある「tricoter+」さんへも行ってきました。

f0167776_2132744.jpg


f0167776_21323658.jpg


f0167776_2133990.jpg


f0167776_2133424.jpg


まずはとっても可愛いお店の外観に感激*

素敵なご夫婦と大きなわんちゃん(てんちょー)がお出迎えしてくださいまして*

admiの並んでいるコーナーを確認*もそこそこに  楽しい店内をぐるぐる^^

すっかり長居をしてしまいました。


やっぱり実際に会ってお話できる機会は貴重です。

私の手を離れたハンカチたちを、心を込めてご紹介くださっているお店の方々。

心から感謝です。

遠方であったり、また、関東圏内でも、まだ伺った事のないお店があります。

今年は、どんどん出向いて行きたいと思っております!


お取り扱い店のみなさま、いつもありがとうございます*
by chi_pori | 2013-06-05 21:41