人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

admi blog

namasute.exblog.jp

思い出の写真*


最近はお知らせばかりになっていたので

インド旅行中の思い出の写真を、すこしご紹介*
思い出の写真*_f0167776_12455099.jpg
思い出の写真*_f0167776_12453980.jpg
思い出の写真*_f0167776_12452765.jpg
思い出の写真*_f0167776_12451539.jpg


郊外の村を訪ねたときの写真です。

街のがちゃがちゃした雰囲気とはちがう

のんびりとした平和な、穏やかな暮らしが伺える

みなさんの優しい素朴な表情に、何度もシャッターを切りました。

もう4年前になるでしょうか。

最近はインドへ行っても郊外のほうまで行く事が出来ないので懐かしいです。

どの国へ旅行へ行っても、日本国内でも、人々の素朴な暮らしを垣間みる事の出来る

郊外の町や村を歩くのがすきです。
by chi_pori | 2011-09-18 12:54
<< 届いたハンカチたち* *川口暮らふと に出店します* >>